6月
22
花盛り!

先日、お客様より「最近ブログの更新がされてないですね」とご指摘を受け、ハッと気が付けばあと一週間ほどで7月じゃないですか!

忙しい日々を送っておりますが、ハタと立ち止まって周りを見渡すと、農場内の景色もだいぶ変わってまいりました。

まず。入口横には素敵な「野ばらのアーチ」ができました!
野ばらのアーチ

 

 

 

 

 

 

 

野ばら

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆるよく見かける“バラ”とはちょっと違い野ばらはこんなかわいい花をつけてくれます。

さらに周りに目を向けると
ディアボロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは“ディアボロ”。

ディアボロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなお花が丸くドーム型に密集してとってもキュートです。

さらに

きつねの手袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わったこちらの花は“きつねの手袋”。
英名・フォックスグローブと言うそうです。

ほかにも

ラミュウム

 

 

 

 

 

 

 

 

ラミュウム。

ミンタル菜園

 

 

 

 

 

 

 

 

“ミンタル菜園”の野菜たちも収穫間近!

アナベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いあじさい“アナベル”もだいぶ蕾が大きくなってきました。
こちらの見ごろは8月です!

初夏の農場、お花を観賞しながらソフトクリームはいかがですか?

ん?

きのこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キノコも発見!(≧▽≦)

hi^-^de

カテゴリー: 風景 パーマリンク