10月
27
初雪・・・、そしてかぼちゃ。

短い夏が過ぎ、秋の紅葉を楽しんでおりましたが、ついに今年も新得に初雪が舞い降りました。

初雪_01

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は10月25日・日曜日のミンタルデッキの様子。
うっすらと雪が積もり、白銀の世界となりました。

初雪_02

 

 

 

 

 

 

 

 

週末のハロウィンに用意をしていたかぼちゃ達もこの通り雪化粧。

一晩明けて、雪はすべて溶けて無くなりましたが、日高山脈も雪に覆われてしまいました。

日高山脈

 

 

 

 

 

 

ここは、農場内の「見晴らしの丘」。
見晴らしの丘への散策路はまだ微かに秋模様を残しています。

散策路

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩は氷点下まで冷え込んでいますので、新得の秋を愉しめるのもあとわずかです。
人気のソフトクリームも11月3日で終了になります。

11月3日は火曜日で通常はカフェの定休日ですが、祝日ですので営業いたしますよ!

週末のハロウィンに向けて、かぼちゃ頭のカカシ君も店頭でお待ちしています!
カカシ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hi^-^de

カテゴリー: お知らせ, ミンタル, 風景 パーマリンク