4月
27
春はウキウキ!

寒暖の差が激しい新得ですが、ミンタル周辺の花壇は黄色やピンクの花が咲き乱れようやく明るいカラーとなってきました。

ミンタルの裏に回って足元を見渡すと、タンポポも咲いていました!

もしやと思い、確認に行くと・・・!?


ヤマザクラが2輪だけですが咲いていました!
いよいよ新得にも本格的に春がやってきました!

春の知らせにウキウキしているのは人だけではありません。

いよいよ今日から牛たちの放牧が始まりました!

日高山脈の白い雪山をバックに放牧の姿を見られるのはこの時期だけです。

牛ってスキップするんですよ!写真でうまく伝わるでしょうか・・・?
牛たちも、青草に囲まれてウキウキ楽しそう!

明日からGWがいよいよ始まります。
前半は暖かく、好天に恵まれそうですし、色々な農場体験メニューも企画しています。
どうぞたくさんのご来場をお待ちいたしております!

農場体験メニューはこちら
http://www.kyodogakusha.org/karimpani.html

hi^-^de

カテゴリー: お知らせ, 体験, , 風景 パーマリンク