4月
21
ミンタルでソフトクリームの販売始まりました!

みなさま!お待たせいたしました!!

みんな大好きソフトクリームが今年も始まりました!

ミンタルソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃ、すみません。
早く食べたい一心で、写真はちょっとピンぼけしちゃいました(笑)

ミンタルのソフトクリームはなんと隠し味に「ホエイジャム」が使われているんですよ!

ホエイは乳酸発酵していますので、キャラメルのような風味を持ちながらほんのり甘酸っぱいふうみがあります。

そのお陰で、食べていてくどくなりがちなソフトクリームを最後まで完食してもまだもう一口食べたくなっちゃいます!

十勝も雪がほとんど消え、道路も走りやすくなっています。
ぜひ、この連休には新得まで足を延ばして、ここでしか食べられない、ミンタルソフトクリームをお召し上がりください♪

hi^-^de

カテゴリー: ミンタル パーマリンク