3月
22
チーズ工房をのぞいてみました・・・

チーズ工房内は、年中暑く 湿度も高いので、
2階から見学する時には、窓が曇っている事がしょっちゅうです。
今日は、白衣を着て 久しぶりに直接工房へ入りました。

入ってみると やっぱり暑い!
カメラのレンズもすぐに曇っちゃいました。

ちょうど チーズ工房の職人達が集まっていたので写真をパチリ☆

なにやら みんな悩んでいるようです・・・

毎日 重たいチーズを磨く為、腕っ節の良い職人ばかりです。
頭のキャップが、キノコみたいで可愛いですね!
こう見ると、メガネ男子ばかり☆

アッ!? なにか思いついたようです!!

もしかして、この夏の新作チーズでも考えていたのでしょうか・・・?
日々 進化する学舎のチーズ。 いや~同じ農場内に暮らしている僕でも 季節ごとに楽しみなんです~★    teru

カテゴリー: チーズ パーマリンク