4月
09
日曜営業再開しています!

先週より農場カフェ『ミンタル』の日曜営業が再開いたしました!

新得町も小春日和で少しずつ暖かくなり、農場散策はまだできませんが、ミンタル周辺の花壇はちょっとずつ華やかになってまいりました。

紫クロッカス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンタル入口すぐ脇には、紫のクロッカスが花開いています。
周りに目を移すと・・・、

白クロッカス

 

 

 

 

 

 

 

 

白いクロッカスがあちこちで開いています。
さらに、

クロッカス黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色のクロッカスも目が出てきました!

クリスマスローズ白

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはクリスマスローズ。花開きはじめています。

クリスマスローズ紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもクリスマスローズ。
白いお花にくらべると、とてもシックに感じます。

お池に目を向けると・・・、

蛙のたまご

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手な方はごめんなさい。
冬眠から目覚めた蛙が早くも産卵しています。

そして上を見上げると・・・、

山桜つぼみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エゾヤマザクラが芽吹いてきました♪
このまま暖かくなってくれれば、ゴールデンウィーク辺りには咲きそうですね!

北海道旅行をご計画の方、道内、十勝周辺の方、週末はぜひ共働学舎『ミンタル』まで足をお運びくださいませ~!

hi^-^de

カテゴリー: お知らせ, ミンタル, 風景 パーマリンク