5月
02
ゴールデンウィーク、後半のご予定は?

ゴールデンウィーク前半が終了し、今日は中日ですが朝からたくさんのお客様がご来場されています。

天気も良く、ミンタルガーデンを駆け回る子供たちがとても元気です!
そんな子供たちに人気の動物たちもたくさん見られます。

ゴールデンウィーク初公開になりました、子羊の「ダダ」ちゃん。

ダダちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ジャコブ”という白黒ブチの品種で、その見た目から「ダダ」ちゃんに(笑)
小さな体から大きな声で“メ~メ~”鳴いてます。

カエデちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなしい性格のブラウンスイス牛「カエデ」ちゃんは農場の人気者。
大きな体にみんなビックリです。

太郎ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

山羊の「太郎」ちゃんはヤンチャもの。
小山を駆け上ったり、飛び跳ねたり、見ていて飽きません。

まる子&サリー

 

 

 

 

 

 

ちょっと足を延ばせば、「まる子&サリー」の2頭の姉妹ホースにも出会えます。
3,4,5日は乗馬体験もできますよ!
(体験案内はこちらhttp://www.kyodogakusha.org/karimpani.html)

農場散策マップもご用意しておりますので、このゴールデンウィークの後半は農場の動物たちにも会いに来てください!

散策路

 

 

 

 

 

 

 

hi^-^de

カテゴリー: お知らせ, 動物, 山羊, , , パーマリンク